お問い合わせはコチラ

2018/05

一般事務(新卒:1名)を募集しています。

2018/05/25 採用NEWS

現在、岡山の中央設備では、一般事務の募集を行っています。

こんな方を歓迎
◆基本的なPC操作が出来る方(Excel、Word、メール)
◆コミュニケーション能力の高い方、人と接することが好きな方。

お仕事内容
総務課にて伝票等の作成、文書の収受
帳票の記載事務、データ入力など

一般事務の募集要項は下記のURLに掲載しています。
https://chuosetubi.co.jp/recruit.html#guide

そのほか施工管理業務が出来る方や配管技能士も募集しています。
岡山市・倉敷市で働きたい方は、奮ってご応募ください。
https://chuosetubi.co.jp/recruit.html

新入社員歓迎会


4月27日(金)に新入社員歓迎会が本社で行われました。

新入社員、ひとりひとりの挨拶から始まりバーベキュースタート!

当日は曇りで風も強く少し肌寒かったですが

わいわいしていると心も身体もほっこり暖かくなりました。

 

久しぶりに同期で深く語るのも良し!ひたすら食べるのも話すも良し!

美味しく出来た、焼きそば、お肉、カレーライス、焼きおにぎりで

お腹も…話も…膨れて大満足!

新入社員も入社して一ヶ月慣れないこともたくさんありますが

ひとりひとりのペースでどんどん成長していきますので

元気いっぱいの中央設備をこれからも宜しくお願い致します。