お問い合わせはコチラ

2018/07

平成30年西日本豪雨災害義援金

2018/07/13 お知らせ

今までに経験のないくらいの大雨が降り続きましたが

幸いなことに中央設備、そして社員全員が大きな被害を受けることなく過ごす事が出来ました。

 初めての経験だった事もあり、

普段の生活がどれほど幸せな事かを感じさせられるきっかけとなりました。

また、甚大な被害に遭われている地域も多く、まだ知られていない被災地もたくさんあります。

復旧作業はもちろん他に何か出来ないだろうか…

と思い山陽放送様を通じ義援金を寄付することに致しました。

 

ここ近年では地震から豪雨まで次々におこっております。

改めて、防災のあり方を考えもう二度とないように対策をしていかなければなりません。

まだ行方不明の方も多くいらっしゃいますので無事に救出されることをお祈り申し上げます。

西日本豪雨災害のお見舞い申し上げます

2018/07/12 お知らせ

このたびの西日本豪雨災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

謹んで亡くなられた方に哀悼の意を表し、被災地の一日も早い復旧と 被災された皆さまのご平安をお祈りいたします。

㈱中央設備 安全大会

2018/07/02 社内行事

7月2日に本社にて平成30年㈱中央設備安全大会が行われました。

スローガン

『新たな視点でみつめる職場

創意工夫で安全管理惜しまぬ努力で築くゼロ災』

安全表彰を受けた4名を含め社員全員で

これからも安全な職場を作りあげていきます。

そして式の最後に永年勤続表彰です。

培ってきた経験を生かしてこれからも活気ある会社にしていきましょう!