お問い合わせはコチラ

2017/10

トマト銀行6時間耐久リレーマラソン 初出場


10月15日(日)に行われました、リレーマラソンに初出場致しました。

チーム:株式会社中央設備 (赤Tシャツ)

ライフアシスト中央(青Tシャツ)

社員20名、2チーム。補助4名 計24名で当日を迎えました!

初めての参加もあり、不安な面もありましたが20人全員でたすきを繋げきることが出来ました。

補助をしてくれた4名の方のおかげでスムーズに当日過ごすことが出来たと思います。

ケガも無く、みんなスッキリした笑顔で集合写真も撮れました。

第55期 経営方針発表会


10月13日(金)株式会社中央設備 第55期 経営方針発表会が行われました。

この式典は年に一度、全社員が自社の現状とめざすべき姿を確認し合う絶好の機会であり、

会社行事のなかでも最重要といえるものです。

会社全体の行事として「発表会」を行うことで、計画の一層の浸透や社員の一体感が生まれます。

また、1年間を振り返り、できたこと、できなかったことを再確認し、フレッシュな気持ちでスタートを切り、

来期に向けて社員一丸となって頑張っていきます!

ホームページリニューアルしました。

2017/10/01 お知らせ

株式会社中央設備は、ホームページの全面リニューアルを行いました。

URL https://chuosetubi.co.jp/

弊社の経営理念である『全社一体となって企業の成長と従業員一人一人の幸福を追求し超一流の技術と最高の品質を提供することにより 広く社会の発展に貢献する』を掲げ、「過去への感謝」「未来への挑戦」をモットーに社員一同精進して参ります。今後とも一層のご理解、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報ページをオープンしました。

2017/10/01 採用NEWS

この度、株式会社中央設備では、採用(リクルート)専用ページを公開いたしましたのでお知らせいたします。

今後も、より社内の様子がわかるコンテンツなどを追加していく予定です。
皆様からのご応募、お問い合わせをお待ちしていますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ブログをオープンしました。

2017/10/01 お知らせ

株式会社中央設備では、社内外の円滑なコミュニケーションや、社員のモチベーションアップを目的とした福利厚生・社内行事を実施しております。

当ブログでは、各種イベントの様子を写真付きでご紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。