お問い合わせはコチラ

2018/10

第8回トマト銀行6時間リレーマラソン岡山大会

2018/10/14 社内行事

10月14日(日)トマト銀行6時間リレーマラソンが行われました。

株式会社中央設備・ライフアシスト中央・中央設備と愉快な仲間達の3チーム参加!

今年は天気にも恵まれ雲ひとつない秋晴れの中マラソンスタート!!!

仲間にタスキを繋ぐために6時間走り抜けました!

いってきます!おつかれ!がんばれ!仲間の声援が本当に力になりました!

最後は皆で記念撮影!応援ありがとうございました。

第56期方針発表会

2018/10/12 社内行事

10月12日(金)に第56期方針発表会が行われました。

基本スローガン

『各部署間の連携を高め業務に対する価値観を共有し

        働きやすい職場環境を目指す』

 

各部署で反省点をあげ、スローガンを目標に

今期も中央設備は盛り上がっていくこと間違いなしです!

10月からRSKチャンネルでCMの放送開始!!

懇親会では表彰式を行い、和気藹々とした雰囲気で終えることが出来ました。

広報、社外活動にも積極的に参加し、中央設備の認知度をより一層高め

これまで培ってきた技術を更にステップアップした状態で

皆様にご提供できるよう精進致しますので今後とも宜しくお願い致します。

避難訓練

2018/10/06 社内行事

10月6日(土)中央設備避難訓練 本社/倉敷支店

本社・支店と二日間に別けて避難訓練を行いました。

最初はDVDでどのような動きをすればいいのか

どのように避難器具を使えばいいのかを勉強し

防災問題でペーパーテストを行った後に消火訓練です!

普段しなれてない動きで困る場面もありましたが練習あるのみ!

もしも…に備えてこれからも日頃から訓練していきたいと思います!

 

中央設備CM放送開始!

2018/10/01 お知らせ

10月1日より私たち中央設備のCMが…なんと…

RSKチャンネルで放送開始致します!!!!!

皆様に中央設備はどんな会社なのか理解して頂きたいと思い作成しました!

ぜひ、、、一度はリアルタイムでCMをご覧下さい!!