6月6日に中央設備紅白戦を行いました。


助っ人も何名か来て下さり、従業員やたくさんの子供たちも応援に来てくれました!
ホームランが出るなど白熱した試合となりました!!

これから積極的に野球部の活動をしていくので、是非皆さんのご参加・入部の方をお待ちしております。
6月6日に中央設備紅白戦を行いました。


助っ人も何名か来て下さり、従業員やたくさんの子供たちも応援に来てくれました!
ホームランが出るなど白熱した試合となりました!!

これから積極的に野球部の活動をしていくので、是非皆さんのご参加・入部の方をお待ちしております。